Details, Fiction and 帆布リュック ハンドメイド



帆布の端同士とバイアステープを縫い付ける 帆布の端をくるむようにバイアステープを折り返して、接着剤で仮止めします。そして、バイアステープの端をミシンで縫って本縫いします。

両サイドポケットもキチンとあります。折りたたみ傘が丁度入るくらいのポケットです。

パッと目を惹く大胆な赤い花柄の華やかなリュック、お出かけも楽しくなりそうです♪

ちょっとしたお出かけ時や買い物時の荷物を入れておくには最適なバックなので是非活用してみてくださいね!

イタリアのベジタブルタンニンレザーと帆布を組み合わせ、上質で落ち着いた佇まいがあります。

※少しサイズが大きめなので大きいなと感じる方は少し小さめにカットして下さい。

お気に入りに登録する カートに入れ�?�?他の画像を見�?カー�?ブラック ネイビー

リュック メン�?リュックサッ�?ビジネスリュック 日本�?鎧布生地 ダブルルー�?おしゃれ 自立可能 通勤 バックパック read more バッグ

バッグの口の部分が巾着になっていたり、ファスナーになっているものもあって、シンプルだけど実用性も兼ね備えたバッグもあります。

底パーツと胴体を縫う ポケットを縫うときは、表に糸が出ないように、ポケットの中の布と底パーツをを縫い進めていきます。

ご注文がきてからの製作となりますので発送までにお時間がかかりますことをご了承ください。

もし変更したい箇所がある方はいろいろと変更は可能ですが、ご注文前にメッセージをください。

しかし、実際に貼り合わせてみると、ベルトを曲げたときに内側の革にシワが多くできてしまいました。

中が見えにくいので、縫いしろは裁ち目かがり縫いで処理していますが、中ももっときれいに仕上げたい場合はパイピングでくるむと良いと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *